八王子 みなみ野 七国で


矯正 インプラント 入れ歯に 力を入れています


ななくに歯科  サポートスタッフ  池端 ですチューリップオレンジ



7/31 スタートした ブログ いよいよ デビュー しました祝日


先日 一年一度 恒例の 夫婦での人間ドックに 行ってきました病院


毎年主人は同じ  現代病のひとつ  いわゆる メタボリック症候群叫び


運動不足解消  過剰摂取厳  ラーメンビール  いや右矢印 これがなかなか 成功しませんあせる 


私はというと  これまた 毎年同じ 糖尿病予備軍 ときた ドクロ


毎年週2~3回の 運動をこなし 汗を流してあせる体重増加しないよう 気をつけていても


数値が変わらず ドクターに 最後質問したらこのまま継続 してくださいダウン


いつ 数値が限界を 超えないか ハラハラドキドキしながら  検診に行っています病院



きっと 皆様のなかにも  一年一度は 人間ドックに行かれる方 多いと思います。



歯も 同じなんです。          



痛くないから  歯医者には行かなくてもいい  と  思っているあなた目


知らず知らずに 虫歯に なってる  あなたのおやしらず 助けて~と しょぼんサイン送っていませんか?



人間ドックと同じ 一年一度 いいえ 半年に一度は歯科ドック !? に

 いらしてみませんか???



 あなた様の虫歯予防  虫歯治療の  お手伝い させていただきます。


 スタッフ一同  温かくやさしい笑顔で笑  お待ちしております。