こんにちは


八王子みなみ野 七国で


インプラント 矯正 入れ歯に力を入れている


ななくに歯科 保育士の斉藤ですkitty



ななくに歯科では、キッズルームがあって


お母様が安心して治療できるように保育士がおります。


開院して9ヶ月


キッズルームでお仕事させていただいた中での


お話をさせていただきます。




    キッズルームです!

首の座ってなかった赤ちゃんがハイハイしてはいはい


おもちゃに向かうようになったり・・・


やっとお座りしていた赤ちゃんが


歩いて動き回れるようになったり


9ヶ月の間に子供ってこんなに成長するんだなぁ~と


つくづく思いました。



診察室に入るのを嫌がっていた子が終了後


「見てぇ~ピカピカキラキラだよ!!」131


とキッズルームの私に自信満々で見せてくれたり


子供たちは日々成長しているのですね。



その成長を感じる時


保育士はとても嬉しく、とても幸せになります。


ななくに歯科の


キッズルームでお待ちしております。


お子さんと是非お越し下さい。