👆さて。ここから‥どうやっていこうか。



とりあえず‥借入になった分の金額は‥

利息が付いてしまうので‥早急に返金💦

他口座にあった少しのお金をかき集める💦


来月のやりくり


👆買ってしまった電動自転車代金。
来月5回の分割に変更。
手数料‥3210円かぁ〜悲しい




頭をよぎる‥
長男の奨学金
(電動自転車は通学に使うのだから‥ここから出してもいいのでは?)




奨学金から払えば‥
3210円払わんでいいんちゃう?



。。。。。。。。。。。。





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや




それをやっちゃ〜おしめーよ真顔真顔真顔



後々の長男の借金になっていくのだから‥。
あまえるな。
自分。

シングルマザー介護職。
2月のお給料公開✨

2月分の手取り✨


夜勤回数増やして休日出勤も頑張り残業多め‥

奇跡の30万超え✨感動〜✨

我ながら‥頑張ってると思うのだが‥



それでも赤字。。。




1月の車検代もあったしな💧

家計の見直し‥
頑張ろう〜。。。

ポイ活も頑張ろう〜。


<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


イベントバナー


 最近、気になる冷凍弁当✨