世の中の‥

お母さん方が痩せない理由。

👆これな。

①作りすぎたオムライス。

②子供が朝時間なくて食べ残した茶漬け。

③お弁当残りのウィンナー

④明太子



もったいない。



せっかく作ったのに‥

※いやいや。

茶漬けお湯入れただけやし、ウインナー焼いただけ💦


お腹空いてないのに‥食べる母。



明太子は‥買ったら最後。

白米∞ループに陥る。



頼むから‥

完食してくれ。


昨日は‥

初タイミー。

行ってみました✨



👆長男。

通学に使ってるバス代が値上がりした(往復1日620円高っ💦)‥

最寄り駅までは、原付きか電チャリにしたいらしい。


それなら、兄弟みんな使える電チャにしよう。



で、



約10万円の出費💦

バッテリー容量上げると、15万程になるので‥買えなかった。坂道多し。

容量小さいやつなので‥強使わず中で走ってくださいと言われる(笑)いやっ。強の意味???(笑)




このままでは破産だな不安

車税くるし。固定資産税くるし。2男スクールバス代1年分くるし。なんやかんやで‥殺す気か。



って、ことで単発バイト

タイミー。

👆1日7時間でゲットしました。
お疲れ様でした。自分。


3男ボロ靴だったのと、自分‥まだウンコ💩踏んだ靴履いてたから(ちゃんと洗ってハイターで消毒したよ)‥思い切って2足購入。

で、



バイト代消えましたぁ〜泣き笑い


物価高くて、給料安い。
バランス悪すぎだろ💢
ふざけるなぁ💢