今日は‥夜勤明け

3男バスケの応援行って参りました✨寝てないけど。



結果は‥敗退💧





そして‥私。

本日44歳最後の日。






何十年ぶりだろうか‥。


なんと。



私。




ウンコ踏みましたぁ〜💩

あの感触‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ガーン


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン




最悪です。最低です。

このご時世‥

犬のうんこを放置してる方が‥

まだ、いるなんて‥。


マナーなさすぎだわ💢



しかもさ。


この広い世界で

ピーポイントで、

そこに足を運ぶ私にも‥

ビックリなわけよ。




雨降ってたからさ。

水たまりで、ジャバジャバしたわよ💧




バスケの後‥


夜勤明け。化粧落ちまくり‥

寝不足で毛穴は開きまくり。

頭ボッサボサ。

しかも。ウンコ💩踏んでるそんな私。


ママ友にランチ誘われたので。

コメダ珈琲行ってきましたよ。

コーヒー美味しかったキューン


昨日‥夜勤入り前

朝ホットヨガニコニコ

帰ってきて‥

3男バスケの試合に持ってく弁当作って👇



👆お昼の親子丼。夕食の二色丼。どっちも丼ぶり(笑)バタバタしすぎて、朝入れたコーヒー飲めてない。


👆子供達マカロニサラダ大好き。





気づく‥

時間足りねぇー💦💦💦💦

ブログ書きたいけど‥なかなかだ。


コロナ感染した2男復活したんやけどさ。

クラスでインフルエンザ流行で学級閉鎖。


ってな、ことで。2男の休みは続く。


独り時間。満喫できてない‥。








明日から45歳ニコニコ

どんな、年になるのかな???




 👇垂れてきた顔‥気になりまして。買いましたニコニコ

 


👇これ‥いい感じだよ。Tシャツとかもかけれそう。

もうワンセット欲しいな。 



👇オススメソファ✨2年使ってもヘタれてない✨

  


👇なくてはならない乾燥機✨

  



45歳の自分。

幸せにしてあげれるのは自分だけだ。