私のオススメです


私の大好きな楽天ショップ

「モダンデコ」


3年前に離婚してから

お引越しを2回


家具や色んなもの

購入させて頂いてます✨




私が毎日毎日離れられん場所‥


それは


ソファーーー目がハート


今のマンションにお引越しした2年前

色ーーーーんなソファ探してて。

大きい物がほしく

(良いものは20万とか普通にするよねぇ)


みてくださいポーンポーンポーン

この、お値段

約2万円ですよ



 

 


安すぎて心配になった💧



大きな買い物なので、失敗したくない

たくさん、想像して妄想して‥


ポチッ


しかも


2つポチッ‥ドキドキ




快適すぎるー


2つくっつけて‥✨✨✨

足も伸ばせるしぃー

ベットにもなるしぃー

背もたれ上げたら掃除もしやすいしぃー

2年使ってるのに、劣化してる感ないしぃー  


買って良かったぁ〜‥

2つで4万ですよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いありがたやぁ〜✨



本当にオススメです


リビングだけど‥もうここが私の寝室。

You Tube観ながら寝落ち

最高っす



ただし‥

マンション5階エレベーターなし

お届けはエントランスまで💧💧💧



男の子3人産んでて良かった〜(笑)

「手〜離すなやぁー💢」とか、

声を響かせながら運んだよね💧



雨が続く季節に突入👇

 

昨日子どもたちがポチッた買い物👇


 

 

 


綺麗になりたい私は これ気になる👇


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール