ヨガ楽しい〜✨
1月9日に体験行ってから‥
今月、ヨガに行けた回数👆

おいおい。
2日に1回行ってるペースやないかい(笑)

LAVAさん。
1日中、色んな時間にLessonがあって、本当に行きやすい✨色んな強度も選べるニコニコ
ゆるいのと、強めの2Lesson続けて受けたりしてる。

体の変化‥
はというと‥


うぅ~‥まだまだ体が硬い💧

全然柔らかくなってる感じもなくって💧

Lesson行っても‥きれいなポーズもできず‥💧

って、思ってたんやけどね。


今日、3日ぶりくらいに行ったら‥
    

んっ?前より少しバランス取れてる?

んっ?前より少し手が上がる?

んっ?ちょっとおしり固くなった?


1ヶ月で劇的に変わってないかもやけど。

確実に体の変化は感じれるようになった。




よしっ✨

つづけるぞ✨


目標は。

背中かゆい時、自分の手でかけるようになるウインクだからね✨


続けるにしても‥行きたい放題の
フリープランやと、
やっぱりお高いのは確か。1万7千円位かな。
来年2男と3男W入学でお金かかるし。


ダブルワークで捻出したく。
求人見てたんやけど‥



週40時間までってなんぞや?
ダブルワーク‥好きなだけ働けないの?


マジかよ。。💦
なんとなーくは聞いたことあったけどさ。


計算合ってるか分からんけど‥
40時間✕5週=200時間..
2月介護で168時間。

残り32時間‥と、いうことは‥

時給1000円の飲食‥
32000円かぁ〜泣き笑い泣き笑い



あと、7万くらいほしかったなぁ〜ガーン


でも‥あったら助かる金額だな。
仕事探し。頑張ろっかなニコニコ



 👇ここまで柔らかくなりたい✨

 

 👇きれいなケツ✨

 

 👇きれない背中✨

 

やりたいことありすぎて‥

やっぱり、パートナー探し。

やめましたぁ〜ニコニコニコニコニコニコ