なんと私✨


ホットヨガ

始めましたニコニコ

いきなりだなニヒヒ

(昔っから、気にはなっていたのだ)

去年末の会社の健康診断。

胃にポリープ?の疑いが発覚

胃カメラしなきゃで。


かかりつけの内科の先生に紹介してもらった

病院近くにホットヨガラバニコニコニコニコ


こりゃ、行けってことでしょニコニコ

って、なりましたニコニコ

👆これぞ‥単細胞の思考✨



無料体験

そして、3万超えの出費💦


水は1時間で1㍑目標


やってみて‥


病みつき。

スッキリするぅ。



こりゃ、続けたい✨

商品勧められて‥

色々自分で揃えるのも大変やし💦

よしっ。ここで買っちゃおう〜。ってなりました。





無駄にしないよう、ガンガン通います。

(今は3ヶ月お得に通いたい放題✨いや。3万払ってるけどな。(笑))




今回感じたこと

家族や子どものために使うお金って。

まぁまぁ、しゃーないなって。

惜しみなく使えるんやけど‥




自分のことに使うお金って‥

もったいないな‥って思ったり。

使いすぎたかな💦って後悔したり‥





せっかく、楽しいこと見つけても‥

お金のことばっかり考えてたら‥

楽しめない。



よっしゃ。

いつも頑張ってる自分ありがとう✨

って、気持ちで‥

やってみようと思います。



👆自分の考え方。固定概念。矯正。

柔らかい脳にするトレーニングでもある。

と、思う事にしよう。



考え方変える








夜勤明け。

せっかく朝9時に仕事終わっても。

寝るだけで1日終わって‥

なんだか、もったいない気分だったので。

この時間を有効にするため✨

ヨガして帰るぞ









スッキリ気分で‥ヨガ終わり。ライン見たら

👆今日誕生日の次男‥発熱💦

とほほぉ〜。
大好きなくら寿司予約してるのにぃ〜💦

慌てて帰る。


な、1日でした。


 

 

 

 

 

 👆可愛いのいっぱいだ✨