お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。

 

ラーメン食べると

一緒に餃子が必ず欲しくなる

ななころです🥟



大阪王将餃子の王将も大好き

今回は

大阪王将のスープのお話


簡単が好きなので

カップ麺もレトルトもおいしければOK

大阪王将の冷凍チャーハンも

フォークやお箸でプスプスッて穴あけて

レンチンすれば食べられるので

常備冷凍庫にあるヨ

コレコレ



でも大阪王将のスープって

今までのんだことがなくって

今回購入してみた

ふわとろたまごスープ

↓変なもんは使用してなさそうだし

カロリーも30Kcalなら良さそう♪↑


フリーズドライだからお湯を注ぐだけ超簡単♪


思ったよりも🥚たまごが泳いでる



結構こだわって作っているらしい

だからか

大阪王将のチャーハンが

味濃いめなので

スープが少し味が薄めな感じがしてしまう

チャーハンと食べるとちょうどよいかも


スープだけでいただく時は

少し胡椒して

ななころ風に♪


 

 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てくださいニコニコ


イベントバナー

ななころの購入品や気になるものいっぱい


台風対策グッズ↓