お願いブログ紹介照れ

 

ななころりんの日常と好きなもの(アニメ、ショッピングなど)を発信するブログ
かわいい、おいしいは大好物❤
ダイエットもしなくちゃ
お金もためなくちゃ(大好きや大好物を買うため)
やりたいことだらけの毎日
アクセスやイイね、とってもうれしいです
アメブロでブログされてる方、是非イイねやフォローお願いします。どんな方が来てくれたのかなぁと、ブログにお邪魔するのもとっても楽しみです。

 


安倍川花火×ディズニードローン

ネタバレありありなので

今後別会場で行くから

観たくないよーな人は

こっそり閉じてください




みんな座ってみてるのに

ドローンの時だけ

ずっと立ちんぼしてみたり

立ちながら動画撮ったりしてる大人

なんなんだよっ

お前の背中みたくて

来てんじゃねーんだよって

思ってしまった

ななころでした

口が悪くてすみませんニヤリ久しぶりにイラッとした


でも花火&ディズニードローンは

とても楽しめました照れ


少しずつミッキーの輪郭が


手をひろげたミッキーの上半身


色が変わり


再度色付きミッキー


少しずつ正面を向いてくれるミッキー


建物が少しずつ出現


建物の上にピーターパンが


ウェンディも一緒に


ティンカーベルもきた


ラプンツェルの輪郭が姿を現す


ランタンが少しずつ増えていき

ラプンツェルの世界観が


ラプンツェルの髪がカラフルに

ラプンツェルかわいい💕


わたしは誰でしょう

バラバラのパーツが


だんだんと形づくられて


片手をあげて元気なオラフの登場


両手をあげて元気UP


オラフのまわりに夏を楽しむアイテムが


夏だオラフだ安倍川花火だ


次は誰でしょう


癒される白いベイマックス


エネルギッシュな赤いベイマックス


少しずつ横向きに


カラフルなミッキー


ディズニーからのメッセージが





大きな花火の影から


ディズニー素敵な40周年を🎉



初めてみるドローン演出に感動

しかも大好きなディズニー

ということもあり

大興奮

来てよかった

連れてきてくれてありがとう

花火最高の夏をありがとう花火

風鈴ディズニーLOVE金魚



 

 最後まで読んでくれて

ありがとう

また遊びに来てくださいニコニコ


イベントバナー