私の日差しケア

 

Ameba美容部


奇跡のって言われるようになりたい

ななころです


今日は気になる紫外線対策

コレでいいのか

ななころの紫外線対策を

ご紹介します

 

 1.日焼けどめ


基本は日焼けどめ

いろいろでているけど

主に使っているのはコチラ


ななころにとっては高いびっくりマーク

けどココは気合いを入れて

ここ数年コレでがんばってますにっこり

あ、ななころ

全然アスリートではないですけどw


あと簡単にすませたいところや

ベタベタが気になるところは

スプレータイプを

 

 2.日傘

少しでも日差しをさえぎるために

日傘も必需品

ななころは面倒なので

晴雨兼用を常に持参

夏は暑さ対策にもなるし





 

 3.美容サプリ

よくわからんが

内側からも対策できないかと

はじめてみた


 

 4.アームカバー

この季節長袖はちょっと・・・

なのでアームカバーで対応

気になる時だけ使用


 

 5.帽子

帽子も活用

大きめのつばで

すっぽりカバーが理想的


 

 6.メガネ

目の紫外線対策も忘れずに‼️

 


こんな感じで

ななころは紫外線対策してるけど

みんなはどんな感じなんだろ??


シミやシワは

極力さけたいところ

この夏も全力で乗りきるぞっ



イベントバナー