今年は、法被をきました(´∀`*) | 地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

茨城県北茨城市で地魚料理どんの女将をしています~♪
日々の出来事&レシピ等ブログにしています☆



今年は猛暑で今までにない暑さ💦
浴衣にしたら大変💦
って事で法被にしました(´∀`*)


法被は、涼しくて動きやすい✨
一度、この着心地の良い法被を着てしまたら…
やめられないなっ✨


去年までは、浴衣で頑張ってきましたが…
この感じでいったら来年も法被かな✨


今年の祭りは、これからって時に雷雨に見舞われ大変でした💦
なんとかみんなで盛り上げて…
今年も思いを一つに達成する事が出来ました✨


お祭りの準備にあたり、焼き台&テントとご協力いただきました皆様…
ご来店いただきましたお客様…
朝から頑張って下さったスタッフのみんなに心から感謝いたします✨