車椅子の贈呈式(´∀`*) | 地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

地魚料理どん ☆女将の夢日記☆

茨城県北茨城市で地魚料理どんの女将をしています~♪
日々の出来事&レシピ等ブログにしています☆


ずっとバタバタと忙しくブログのアップも出来ていませんでした(´∀`*)
今年のニュースは、今年の内に…
過ぎてしまいましたがアップしていこうと思います✨
まずは、車椅子の贈呈式✨


車椅子の贈呈式が9月14日にありました✨ 
今年も夏祭りの売上金で、車椅子を5台寄付する事ができました✨


思いやりのある言葉は、人の気持ちを再生させます✨
心がほっこりと温まり、やさしい気持ちになっていきます✨
今回は、心の灯をイメージして深みのあるオレンジ色にしました✨
思いやりのある言葉によって…たくさんの人の心に灯をともせますように✨
ご協力いただきました皆様に心から感謝いたします✨
報恩感謝、大切に大切にしていきたいと思います✨