対照的の2ぴきと宣材写真part2 | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

先日お天気がとっても良かったので、皆んなでドッグランに行ってきました💨


ランは、はしゃぎ過ぎるので気をつけないと!

ですが、前回よりさらにパワーアップしてましたびっくり


3本脚で走ってるとは思えないくらい早い💨💨



それとは対照的に超マイペースな真宙くん。



どちらも他のわんちゃん達や飼い主さん達にも上手にご挨拶出来て、とっても楽しく過ごせました。


帰ってからシャンプーして、フワフワになったランくんです。





そして、レスキューされてからずっと仮母のセルフカットで済ましていた真宙くん。



今回、初めてトリミングしてもらいましたー照れ



可愛すぎるラブ








宣材写真はこうでなくっちゃ‼️


人気者になる予感o(^o^)o音譜


今月も譲渡会があります。

     ⏬

詳細は後日ゆいまーるブログでお知らせ🎵


是非、会いに来てください💖