真宙くんとランくん | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

そろそろ本気出します。

『真宙』です🐽

OPEN


CLOSE



真宙くんアピールポイント

⚫︎おトイレはほぼトイレシートでできますチョキ

⚫︎性格は、とっても穏やかで優しいですラブラブ

⚫︎子守もできます。遊びたい盛りのランの相手も省エネモードですが、毎日してくれます。

⚫︎お散歩も大好きです。ただし、体力がまだあまりないので短め。

⚫︎モチロン、お手入れも大人しくさせてくれます。


以上、困った事がひとも無い真宙君です照れ


写真写りがイマイチなのがちょっと残念😅



実物は写真よりも、もっと可愛いので譲渡会に会いにきて下さいね!




そして、ベビちゃん👶もそろそろ卒業なランくん。



最近は真宙とのワンプロでは物足りないようで、うめさんにワンプロ仕掛けてます。



しつこ過ぎて時々怒られてるけど、全く反省しないランくんですえー


ランくん、詳細ページにも記載していますが、後脚に少し奇形があります。


肉球が一個足りない。


 


あと右後脚には重度のパテラがあり、3本脚で生活しています。

散歩していると、大丈夫?と心配されることが多いですが、ラン自身は全く困っている様子はなく、3本脚のまま、走ったり、ジャンプしたり💪


身体もしっかりして体力もついてきたので、そろそろ譲渡会デビューかな。

ヤンチャ盛り、元気いっぱいのランくん🐶

よろしくお願いしま〜すバイバイ