預かり男子と譲渡会のお知らせ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

今日はまず太一のお話。


この写真、チョットいい感じにみえますが、実は兼続が太一をゴン詰しているところです爆笑

周りを全く見ないで部屋中を駆け回り、最後は兼続の寝てるとこにジャンプして着陸。

そりゃ、怒るわな💢


で、その後しばらく放心状態魂が抜ける



これは少しは効き目アリかな?とも思ったけど、、、

ハイ!まったく反省してないです爆笑



そんな困ったチャンの太一ですが、めでたく、トライアルが決まりました〜🥳


相棒のランはちょっと淋しくなるかな。



でも、その他におばさんもおじさんもお姉さんも、たくさん居るから大丈夫だね!


預かりっ子もうちの子も皆んな仲良しでグッ



そして、

仮住まいがまあまあ長くなってきた

天音くん。


相変わらずのひっつき虫ですラブラブ


寒い季節には持ってこいですね❗️


鼻水出てるよ🤧




明日はいよいよ、お初の参加。

青山ファーマーズマーケット。

どうか、あまり寒くなりませんように🙏

そして、沢山の方達がゆいまーるっ子達に会いに来てくれますように🙏


ウチからは天音が参加します!