”第3回ゆいまーる卒オフ会♡”と太一くん | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

11日(土)は3回目の卒オフ会でした!




うちから巣立った子達もきてくれましたよ!


本当にお久しぶりのすばるくん。



今回は黒のジャケットでバッチリのエルくん。




美人姉妹のルルちゃん、ララちゃん。




結々ちゃん、ビビりさんは相変わらずだね!




今回も仮母のストーカーになると思ったら意外とあっさりな千代チャン。





毎回、仮母にビビる四葉ちゃん。ドライブベッド獲得おめでとー。




で、まだ、そんなに月日が経っていないからなのか、とーっても再開を喜んでくれたななチャン。





短い時間でしたが、とっても幸せな時間でした!


どの子も本当に大切にしてもらってるので、すっかり過保護犬🐶〜。


また会える日を楽しみにしています♪




    あしあとブルー音符あしあとブルー音符あしあとブルー音符あしあとブルー音符あしあと





そして、里親さん募集中になりました太一くん。

https://ameblo.jp/dearwansyuimaru/entry-12819162158.html


日に日にパワフルになってきてます。


お散歩は練習中



うたチャン好き❤️


遊び相手はランくんです。





太一くん、片目の視力は無いけど、頭の後ろにも目が👀付いてる?ってくらい、元気に走り回ってますDASH!


沢山、遊んでもらえるお家が見つかると良いな〜。


ダックス好きのそこのあなた🫵

子犬のパワーもイタズラもドンと来いのかた🫵


是非、お問合せ下さいませ♪