新入りパピヨンさん | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

ニコルが移動になって、ちょっと空いたかも、、って思ってたけど、、、


新入りさんいらっしゃいました🤗


パピヨンの女の子  カンナちゃんラブラブ






お耳の毛がとっても綺麗な可愛子ちゃんです。

性格は、今のところおとなしめ。
抱っこは苦手だけど、ナデナデはして欲しい。
慣れてくるととっても甘ったれさんになる予感です!

生活面は、おトイレはシートの認識ありですチョキ
ご飯はカリカリはまだ食べません、、
ふやかしたフードをペーストにして、デビフ缶とまぜてなんとか食べてくれる、といった感じです。
しかし、ご飯の時の見守りは必要えー

これからどんな子になるか楽しみなカンナちゃん。
よろしくお願いします照れ


よろしくお願いしますヒマワリ




そして、甘ったれと言ったらこちらの方々も負けてない爆笑

ベティさんは、家庭内ストーカー?
でも、誰でもいいのでストーカーとは言わないかな。

可愛いのだけど。
重い。。。



ベティちゃん、

食べるのも、出す💩のも他の子の3倍なので、🐶🐱で8匹だけと、10匹くらいに感じる。

ちょっと大変〜って思ってましたが、早々にお問い合わせがあり、近日中にトライアルですクラッカークラッカー




それから、歴代の預かりっ子のなかでも1〜2番目位の甘ったれではないかなと思われる天音くん。


必ず誰かが膝にくると割り込んできます



怒られても気にしなーい口笛


最近はたっくんのオモチャにもされてますが、、

やっぱり、気にしなーいニコニコ




本当に性格は花丸合格だね。

ワンコとベッタリ過ごしたい方、

初めて犬と一緒に暮らす方にもピッタリではないでしょうか‼️


天音くん、里親様募集中です♪




今週末は恒例の油壺での譲渡会です。
私は都合でお休みですが、天音は参加します!
詳しくは下矢印下矢印