まったりしてます | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

こんばんは✨

またまたご無沙汰しています💦💦


ご無沙汰している間に、預かりっ子達は次々と新しいお家へビックリマーク


悠悠ちゃん。



一人っ子満喫中。

テレビ鑑賞もゆっくりできます爆笑


チワワのゆめチャン。



早々においもママさんにトリミングしてもらってサッパリ!

そして、すっかりママさんのストーカーですラブ




最後にトライアル中のやえ子チャン。


トライアル開始からご飯も完食、今ではトイレもシートでばっちり👍

このまま順調にトライアルが進むといいな口笛




そして、預かりっ子が誰も居なくなったモコモコ家🏠


久しぶりに皆んな、まったりと過ごしております😊

そんな中の一番の癒しは、、


たっ君猫


あまりベタベタしてくれるタイプではないけど、って言うより、人より犬が、じゃなくてなつが好きらしいです。

なつもたっ君が可愛くてたまらないのかなニコニコ

二匹で一緒に遊んだり、眠ってる姿が本当に可愛くてたまらない酔っ払い





最後に!

昨日、ユニクロに行ったら、うちから卒業したももちゃん(元、桃乃ちゃん)がいましたびっくり




ももちゃん、ユニクロのモデルさんデビューしました〜クラッカークラッカー

しかもこのパネル、日本だけではなく世界各国に貼られてるとかびっくり凄ーい。


どの子も皆んなそれぞれのお家で幸せになっていて、仮母はとても嬉しいです。


募集中のゆいまーるっ子にも、素敵なお家が見つかりますように!


只今募集中の子達が気になる方は

⬇️からお問合せ下さい。


チューリップオレンジチューリップ紫Dear Wan's Aid  ゆいま~る HPチューリップオレンジ