あこチャンと譲渡会のお知らせ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

今週末は譲渡会です!


お初の場所で、あこちゃんも初参加爆笑

会場となるアーセンプレイスさん。

私もうちの子達を連れて、時々遊びに行きます音譜

コーヒーが美味しくて、ワンコ達とのんびりと過ごせる、素敵な場所です照れ


初めての譲渡会、あこチャンはどんな感じになるのかなぁ。

相変わらずの甘ったれで、人が好きなので、たくさんアピールできると良いのだけど、、🤔


でも、臆病な面もあるので、隅っこでプルプルしてるかも、、、😅


どちらのあこチャンも可愛いので、ぜひ会いに来てください!


お家では、ソファの上が大好き💕


 

違う感じの写真も撮りたいのですが、目が合うと、抱っこして下さい〜ってなるので、なかなか良い写真が撮れない💦💦




お散歩は少しだけ出来るようになりました!


あこチャン、ご飯もしっかり食べて元気に過ごしています。

たくさん甘えさせてくれるほんとのお家が見つかりますように照れ


ご飯食べ終わりましたのあこチャンラブラブ




最後に、、、


新入りさんきました!


メチャメチャタイプラブ


ボストンテリアの女の子、ティムタムチャン。

カルディとかコストコでは定番のチョコレートビスケット🍫のティムタムです!

これね👇


美味しそうでしょ爆笑



これからケアに入ります〜


よろしくお願いします{emoji:007_char3.png.照れ}