おと、むくのトライアル、、と新入りさん♡ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

先日の日曜日、ゆいま〜るとして初めてのイベント。
海の公園フリーマーケット‼️
沢山の方に訪れて頂きありがとうございました😊
お買い物はもちろん、啓発の為のパネルやゆいま〜るッ子達のパネルにも足を止め頂くことができ本当に意味のあるイベントになったのではないかと思いました。
{CAE7E989-81D0-45D7-8290-467BC0C9DDC5}

{4FC8F90E-9CF9-4D8A-99BC-9FE05D92510D}

そんな中、おと、むくのトライアルの為フリマ会場までご家族でお迎えに!

娘さんがむくチャンを、お母さんがおとチャンを、そしてお父さんは譲渡書類一式…😅を大切に抱えて、何度も振り返ってくれて😂…
チョット寂しいけどどうかトライアル上手く行きますようにと祈りながらお見送りしてきました。

当日の夜には早速、2匹の様子を連絡して頂き、きっとあの子達の事だから最初は引きこもって、ご飯もトイレもボイコットだなぁって思ってましたが、、
あれあれ、、、?
お家に着いた途端にシッポフリフリにご飯の催促、おトイレもバッチリ😲

チョット拍子抜けだけど順調でございます爆笑
きっとトライアル先様ご家族のゆっくり仲良くなろうね〜〜って気持ちが2匹に通じたのかなぁ、、照れ

くっついて一緒に寛いでいる姿も送ってもらいました。
{B22813C2-211E-44D5-9D4D-1CA4D3AC96DC}




2匹同時に居なくなり隙間が出来たぞっと思ったのもつかの間、新入りさん、いらっしゃいましたよウインク

まずは、きのこさんのところでプチステイしていたペキニーズのペギーくん。
ハイ!めっちゃ好み。
{C4F15D65-D5C1-48A4-8356-214CA111B72E}


続きましてトイプードルのリリィチャン。
保護された時は全身グレーだったのに、マハロンさんのトリミングで真っ白に!
激カワですラブ
{ED77970B-7AEC-40EF-81A9-0D37F529888A}


これからペギーくん、リリィちゃんの可愛い所、沢山ご紹介していきたいと思います!



の保護犬です。
ケアが終わり次第、里親さん募集になります。



〜Dear wan's♡aid〜ゆいま〜るではフリマ物資の募集をしています。
詳しくはこちらです⇒