ひまチャン正式譲渡!!とみちはチャン♩ | うめさんお散歩日記

うめさんお散歩日記

ゆいま〜るからお預かりしているワンコ達のブログです。たまに我が子うめさん、うたさん、兼続くん、なつめチャン、そしてスコティッシュのタビ君の事。

ひまわりに本当のお家が出来ました!

優しいパパ、ママ、お姉ちゃん達の中で幸せになります!
新しい名前も付けてもらいました。
ひまわり改めルアナちゃんです。
おめでとうルアナちゃん爆笑
これから沢山、楽しい事や美味しいもの教えてもらってね照れ
{60654C1F-143B-4442-94DC-9A22D6C8BFF8}

{12C4568D-493E-41E8-B95E-CE2B04A80BC2}

このおとぼけ顔がたまらないですラブ


                     ラブ照れラブ照れラブ照れラブ照れ


そして最近色々なお顔を見せてくれるようになったみちはさん!

初めてベッド使ってくれました🎉
{50C5908B-8D1B-4C66-BDAB-97B24A2BB124}

ベッドではなく座布団だけど…💦

あとオモチャで遊んで見たり…
{5EFC8AE9-8DD7-4A9D-9510-695884C99A29}

ちび太に取られないようにしっかり押さえてます。



目線の先にはちび太。
{F27BBFED-A040-4CCF-9156-8F864D2E2A65}


みちはさんのペースでゆっくりだけど確実に変わってきてますね〜😆

そんなみちはさん、お問い合わせがあり先日お見合いに行ってきました。

先住犬のチワワのももチャンにワンコ命のママさん、そしてとっても誠実で優しいお兄さんが迎えてくれました!
チーンってなるかなぁって思ったけれどみちはさんチャンと皆さんにご挨拶できてしかもチョット楽しそうにしてましたびっくり

数日後、トライアルに行きます!
幸せゲットまでもうちょいです爆笑



おまけ。
ご飯待ちのチームパピヨン!
親子みたいウインク
{D19731AF-314F-41EC-834A-F684F4CC8DC5}