帝王切開 | nanako's 湘南LIFE

nanako's 湘南LIFE

元プロボディーボーダー&テニスインストラクター。
出産後育児&スケボーにハマる日々。

やっぱり全然成長記録付けれないガーン

今回はこまめに日記がわりに付けようと思ってたのに、気付いたら後一週間で臨月

妊娠後期には動くと思っていた胎盤も大して動かず、結局帝王切開で妊娠する事が決定。

腹を切るなんて盲腸以来だなびっくり

瑛多がいるし、計画出産で予定立ててもらえる方が有難いな。

出産予定日は1月7日。

毎年七草がゆでお祝いかしら誕生日ケーキ

妊娠後期までつわり続いたな。

胸焼けや胃の不快感は最後まで取れず仕舞い。

そのおかげで後半の体重はそんなに増えなくて助かったわニヤリ

出産まで後3週間。

37週で早めに出しちゃうみたいだから、最初は保育器かな?

今のところ何のトラブルも無く順調だから、このまま1月7日を迎えたいわラブ