21週目 | nanako's 湘南LIFE

nanako's 湘南LIFE

元プロボディーボーダー&テニスインストラクター。
出産後育児&スケボーにハマる日々。

久々の妊婦検診。

毎回ドキドキするわぁえー

なるべく妊婦検診の前の晩は外食しない様にして、体重増えない様にせねば。

前回の検診では前置胎盤がほとんど変わってなかったけど、今日はだいぶ動いてくれてたぜ口笛

後3センチ動いてくれれば転院せずに、普通分娩で行ける。

こればっかりは自分では何も出来ないから待つのみかぁえー

今回性別が姫と確定。

我が家に女子が増えるなんてまだ信じられない。

エコーでのぞいた時あくびしてたなラブ


最近の胎教はほぼ安室ちゃん。

安室ちゃんのDVDばっかり見てるけど、安室ちゃんの曲が流れるとめっちゃ動くんだよね爆笑

今考えるとFinallyのラストライブ東京ドームも3回行ったもんね。

あの時はまさか自分が妊娠してるなんて思ってなかったけどびっくり

9/14から沖縄へ。

安室ちゃんにさよなら言ってくるぜ〜。

今ままでもこれからもずっとあたしのHEROだからラブ