何にもしないってじんわり自分と話ができて おもしろい | 毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

大切な人を失った喪失感を抱えて
私の大事な人はまたいなくなると苦しんでいる人へ。
ほんとうの自分を取り戻して、生きるを楽しもう!をサポート。
アロママッサージ×整体×ゆるめるカウンセリング
産業カウンセラー

風のように軽やかに生きているあなたへ


ALOHAラブラブ

 

特に何かあったわけでもないのに、

なんとなくさみしい気持ちになること

あるよね。

 

テレビも音楽もかけずに

あえて何もせずにぼんやりお茶を飲む。

静かでいいよ。

 

いろいろやりすぎていることも

あるような気がしてきたから、

さみしいっていうより。

 

おつかれ

 

なんだな。

 

何にもしないって、

じんわり自分と話ができて

おもしろいよ。

 

仕事で人の話を聴くことが多いと、

なんかもらうこともある。

 

なので、運動で発散するもいいけど、

むしろ何もしないで外に出しているんだろう。

 

気を紛らわすんじゃなくて、

あえて向き合っていくのもいいよ。

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

肉球冷やし中。
 
ちゃんと落とさずにいて、えらい。
 
仕事終わりに20分ウォーキング。