人の評価を気にすること、気にしないことを自分で選択していこう | 毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

大切な人を失った喪失感を抱えて
私の大事な人はまたいなくなると苦しんでいる人へ。
ほんとうの自分を取り戻して、生きるを楽しもう!をサポート。
アロママッサージ×整体×ゆるめるカウンセリング
産業カウンセラー

風のように軽やかに生きているあなたへ


ALOHAラブラブ

 

私はわりと自分に甘い方なので。。

時には「人の目」、

人からのチェックが必要。

 

今日は今から月に1回の

体重やら体脂肪、筋肉量の計測日。

 

それがあると思うと、

日頃は少し気をつけるし、

当日は完全にお菓子を我慢できる。

 

不思議

真顔

 

こいつ1ヶ月何してたんだよ、

 

って思われたくないんだな。

 

となると自分のためというより

他人の評価を気にしてるってことだね。

 

そう思うとですね、

場合によっては他人の目、評価を

気にすることもいいんだなと思うの。

 

人の力を借りる。

 

ということ。

 

自分でそこは選択していく。

 

どの部分は人の評価を気にして、

気にしないのか。

 

自分で選んでいこう!

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

松本旅行中はやっぱ日本酒!
 
おいしいお酒は量を飲まない。
しみじみ楽しめる。
 
さぁ、今日の測定の結果はどうかなぁ。
あんまり変わってないのはわかっているけど、
増えてないから・・・いいか。