第3者にチェックしてもらうことは、 より自分が目指しているところへの 近道 | 毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

毎日はコメディ!生きるを楽しむ。

大切な人を失った喪失感を抱えて
私の大事な人はまたいなくなると苦しんでいる人へ。
ほんとうの自分を取り戻して、生きるを楽しもう!をサポート。
アロママッサージ×整体×ゆるめるカウンセリング
産業カウンセラー

風のように軽やかに生きているあなたへ


ALOHAラブラブ

 

 

他人の目や噂話は気にしなくていいけど、

第3者の意見、チェックは大事よね。

 

やっぱりどこか無意識に楽をしている自分を

本来達成したい目標に導いてもらう。

 

週2−3回、筋トレしているけど、

インストラクター無人なので、

やはりどこか自己流になる。

 

有人時間に行くと、「正しい姿勢」

つまり「効果がちゃんと出る」姿勢の

指導が入る。

 

そして気づく、

やはりちょっと楽をしようとしてんだなって。

 

真顔

 

筋トレは一つの例だけども、

何か自分が学んでいたり、やっていることを

第3者にチェックしてもらうことは、

 

より自分が目指しているところへの

近道だと思うの。

 

チェックされるって恥ずかしかったり、

自分のなんかみたくないことと

向き合わないといけないこともあるわよね。

 

まぁ、そういう感情も出てきちゃうけど、

それよりも現時点の自分の実力を

他者からも見てもらう。

 

そして、チェックしてくれる方は、

コントロールしてくる人でない人がいい。

 

厳しさとコントロールするは紙一重。

 

やる気は自分の中から湧かせていかないとね、

そこは自分がやることよ。

 

全部お任せじゃなくて、

自分がやることと、他者にお願いすることは

ちゃんと線引きをしておこう。

 

そして恥をかいたとしても、

思い切ってチェックをしてもらうことも

楽しんでね。

 

ちなみに私はうまく体重が

落ちないことに。。。

何となくすごく

 

ごめんなさい

 

って、インストラクターに思うという

謎の羞恥心を感じるー。爆  笑

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

なんか見ちゃうんだよねー。
 
今日の運動は、筋トレ
30分サーキットトレーニング。