風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

なんとなく なんとなく

なんとなく しあわせ

 

NHKのハルさんのcafeの主題歌。

 

今日は午前中は母の眼鏡をつくりにいき、

午後は父、母、ワンコでドライブしながら

散歩。

 

公園には、飼われている 

梟が!

 

触らせてもらったのだけど、

やわらかいのね、梟って。

めずらしいから、みんな集まってたわ。

 

父は足が悪く、50mくらい歩いては

手持ちの小さなイスに座る。

 

でも自分のことは自分でできるからね。

よくがんばっている。

 

ワンコの歩く後姿をみているだけで、

かっわぃぃ、とつぶやきながら

ニヤニヤしちゃう。

 

時々、仕事を辞めたくなるときもあるけど、

 

なんとなく♪なんとなく♪

なんとなく♪しあわせー

 

な毎日である。

 

なんとなくでいいよ。

 

なんとなく、すき。

なんとなく、しあわせ。

なんとなく、たのしい。

 

なんとなくって、こころの奥のほうが

感じてる気がするよね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

 会津若松 あたごや
ワンタンラーメンおいしい。
タクシー運転手におそわりいったら、
ワンタンラーメンは2人分しか
残ってないと!
 
4人だから、みんなでわけて食べた。
めっちゃついてた。