風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ


実家に帰ってきて夜にワンコ散歩に

母と言ったのだけど、


今夜は星がきれいにみえたわ。


母は、少女のように

星がきれいによくみえるー


と、はしゃいでいた。


東京はほんとに強い光の星しかみえない。

明るいんだろいね。


光が明るすぎると見えないものも

たくさんあるだなぁ。


暗いからこそ、きれいだと感じることが

できるんだな。


ネガティブな体験こそが

あとあとキラキラしたものにかわるよね。


なにがあっても大丈夫。

ザワザワするときは、身体をさすりながら

そう言ってみてね。


 


 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!