風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

会社帰りに寄ったショッピングモールに

アイドルグループが歌ってまして・・・

 

心の中はどうかは分かりませんが、

少なくとも私からは、

すごく一生懸命にステージで

歌って踊っていた。

 

急いでたから最後まで見ずに帰ったけど、

なんか元気もらったなって思えた。

 

 

ステージの大小に関わらず、

その時の仕事にベストを

尽くしているってのはいいよね。

 

必ずそういうとこ見てる人はいる!

 

知らない人たちだったので、

調べちゃったもんね。

そうやって認知度って上がっていくんだな。

 

こんなこと真面目にやってなんになる、

という日常の仕事にもできることに

ベストを尽くそう。

 

きっと誰か見ている人はいる。

少なくとも・・・自分は自分を見ているよね。

 

アイドルってやっぱり人を元気にするのが

仕事だね。

仕事帰りに気持ちが明るくなった。

ありがとう!甘党男子!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

今日の運動は、おやすみ。