風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

私はタオルが結構好きなのだ。

触り心地の良さを楽しんだあとは、

 

最後は雑巾にして使い切る。

 

色を揃える人もいるが(センスいいよね)

私は、自分が好きな明るい色を

バラバラに買う。

 

とにかく顔を拭くとき、

身体を拭くとき

すごく落ち着いた気持ちになるのだ。

 

あなたの日常の中で毎日使うものに

好きなもの、好きな色を入れてるかしら。

 

勝手に気分がさりげなく上がるものを

使っているだろうか。

 

思っている以上に効果があるよ。

 

特別なときに使うものじゃなくて

日常生活で使うもの。

何が好きで、何色がいいなと考える

だけでも楽しいから、

 

まずはそこから!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

しまうときに統一感がない。
今日、買ったタオル。
 
きっと私自身がガチャガチャしてんだろう真顔