風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

「不思議です

私は人生にしがみついて

失うことを恐れていました

 

でも人生はいつも目の前にあるのですね」

 

ジェーン・バーキン主演のスイスの

ショートフィルム作品。

 

毎日、家の前を通り過ぎる

TVG(新幹線みたいなもの)に手を振る

女性のお話。

 

時速300キロで通り過ぎている様が

変わり映えない日常も

こんなふうにあっという間に通り過ぎて

いるんだろうなぁって思いましたわ。

 

 

ジェーン・バーキンの笑顔がね、

ほんとかわい。

孤独な生活をしている時と

TVGに手を振る時と、

 

最後また新たに人生を歩もうとする

目が、目に違いが出てておもしろい。

 

そりゃいつもいつも

キラキラしてらんないよね。

 

疲れて横になっている休日の

自分の目のどんよりさに

 

びっくりする時あるもの真顔

 

いろんな人や物事が自分の目の前を

通り過ぎて行くように感じるけど

失っているわけじゃないよ。

 

常に目の前にあなたの人生はある。

 

あなたの選択肢でどうにでも

変わっていくんだよ。

 

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

2017年。ワンコにも若い時がある。
若くても老いても愛しさは変わらない。
 
いや、ますますかわいい。
 
今日の運動はお休み。