風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

人生に4つのものしか持てない。

 

と、聞かれたらなんと答える?

 

私は、ワンコとコーヒーと酒と、布団

と答えたわ真顔

 

遊び感覚でいいと思うわ。

それぞれの理由もいっぱい書き出してみて。

そしてその共通するものは何かしら。

 

それがあなたにとって人生において

大切にしたいこと。

 

私が私の大切にしたいことは、

自分のペースを守ること。

 

みたい。

 

だから自分のペースで過ごす時間を

ちゃんと持つことで穏やかでいられる。

 

仕事はそうもいかないから、

そこはちゃんとやるけど、

 

それ以外の時間で自分が必要な時間を

過ごすことを心がけているのだ。

 

人によって違うと思うから

やってみてね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

前を向いていたのに、こっちをみた!
どんなふうに見えているのかなぁ。
特に威嚇はしてこないから、敵ではないのかな。
 
 
今日の運動は筋トレ
30分サーキットトレーニング。