風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

コロナが落ち着いてきて、

フラレッスンではレッスン開始前に

みんなで手を繋いでクレンズを再開。

 

といっても、私がはじめた時は

すでにコロナ禍だったので今日が初めて。

 

 

目を閉じて深呼吸をしながら、

 

アロハのスマイルを心に取り入れるの。

右隣にその明るいエネルギーを送り込む。

 

アロハのスマイルを心に

 

をイメージすると自然に笑みが浮かぶ。

 

イメージって大事だね。

 

最近、朝いい感じにするっていう時も

1日いい気分で過ごすことをイメージする。

 

自然に口角も上がるんだよね。

気持ちもやっぱり明るくなる。

 

ってことは、

 

ああなったらどうしよう、

こうなったらどうしよう、

 

と不安になったり

 

ああなったら嫌だ、

こうなったら嫌だ。

 

イライラしたりすれば

 

まだ起きてもいないことに

自然に心も沈むってことだよね。

 

こんな簡単なことだけど、

案外スマイルを心に取り込むってことを

忘れているものだ。

 

1日1回、数十秒。

スマイルをあなたの心に取り入れて

心をクレンズしよう。

 

それだって自分を大事にできる方法だよね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

ワンコは景色を見るのが好きです。
ちゃんとみてる。
 
今日の運動は、腹筋20回。
半腕立て伏せ、10回。
フラレッスン 60分。