風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

自分の実力のなさを認めて、

自分のサイズで生きる。

(他人と比較しない)

 

これも大切なこと。

 

影を見ないことには、

はじまらないのだ。

 

誰かにはできて

自分にはできないことなんて

本当にたくさんあるわよね。

 

だから他者と比べてたらキリがない。

 

比べるなら自分ね。

実力がないと認めたら、

自分を認める実力をつけていけばいいもの。

 

それには知識をつけていくことよね。

知識をつけていったら、やってみる。

 

それから

 

できない

 

ことを、何回やったの!?

 

よね。

 

できるようになるまでとは言わない。

ただ、それ何回やったん?

 

は意識してみたらいいと思うわ。

 

苦手なことや不慣れなことを

何回か繰り返していくうちに

できるようになるってこと、

 

あるよね!

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。

 

MAHALO!

 

今日の運動は、スロージョギング35分。
でも、23時にホットウイスキーと
ともに、ビターチョコレートケーキおねがい