風のように軽やかに生きているあなたへ

 

ALOHAラブラブ

 

七夕の願い事メーカーに名前を入れてみた。

 

好かれますように

 

普段、人の目を気にせず、

人と比較せず、

自分軸を

 

などとブログに書いたりするけど真顔

 

好かれますように

 

おぉ。案外心の底では

願っているのかもしれない真顔

 

でも好かれるために、

無理をしないということ。

 

これは、20,30代の時よりずっと

力を抜けるようになったわ。

 

自分の内側に意識を向けて、

自分の考え、想いがどういうものなのか

 

そんなことをちゃんと

考えるようになったからだと思うの。

 

どなたかの顔色を伺って生きている

時間はもうない!!!

 

それが、50代。

 

自分と周りとも調和して

生きていく知恵を身につけよう。

 

自分らしく生きて

好かれよう。

(ま!図々しい!)

 

 

それでは、今日はこの辺で。

生きるとは「楽しく生きること」だよ!

 

 

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます。