風のように軽やかに生きているあなたへ

 

先日、おみくじを引いた時に書いてあった

言葉をブログに書いたのですが、

 

そのおみくじに

 

恋愛 ちょっと待ちなさい

 

と書いてありました。

 

なかなか面白いおみくじだなぁと

思って笑ってしまいました。

 

ちょっと。待てばいいらしいですてへぺろ

 

恋愛に限らず、うまくいかないことがあると

なんとなく理由ははっきりしないけど

 

妙に不安になったりしますよね。

 

そんな時は、どうも自分のことを

責めがちになります。

 

責めがちというか、自信のなさが

見え隠れするという感じでしょうか。

 

原因がはっきりしている失敗なら、

次どうするか、など色々考えたら

いいと思いますが、そうでないなら・・・

 

うまくいかないことは、自分が悪いせいでも

自分に魅力がないということではない。

 

うまくいっていないような

 

「気がする」だけ。

 

 

「ちょっと待ちなさい。

良いタイミングがくるから」

 

というメッセージをおみくじから

読み取りました。

 

これからは、

 

なんかうまくってない、不安な気持ちに

なったときは、

 

「ちょっと待ちなさい」

 

と、自分に声をかけてあげてくださいね。

 

 

それでは、今日はこの辺で。

会う時はいつも笑顔で会いましょう!

お元気でお過ごしください。