こんばんみニコニコ






毎日めまぐるしい。



充実してる証拠です。

感謝するばかり。







先日

歩いて1分かからないところでやってた

地域のプール遊び。



みんなで1時間だけ

参加してきましたルンルン










弟の水着

後ろ姿もかわいいんですラブラブ










もうふとももがピチピチで

これが最後かな。



お兄ちゃんときから

たくさん使わせてもらいました浮き輪




ひとつずつサイズアウトしていくのは

やっぱり寂しいね。







キャリーワゴンはやっぱり買ってよかった。






ちょっとした移動のときに

すごくありがたい⤴️



マラソン終わったけど

一歩遅くてごめんなさいアセアセ



 

 









今回も(?)

娘の奇行のご紹介。











うちの娘はムードメーカー。



上の兄ちゃん

下の弟ちゃん


どちらもアゴで使える1歳児。





ママの目を盗んで

兄の髪を引っ張り


ママの目を盗んで

弟の背中に噛みつき

↑実際背中に数ヵ所の歯形が……

数日間気づかなかった私も自分を恥じた💦




ママには超絶甘えん坊で

投げキッスの嵐。


ギューのハグ祭り。






食べ物は飲み物と思ってる。



ほぼ噛まずにアゴも細いまま。


ごはん中に眠いと

ぐずるよりも先に

米を飲む。



冬眠前のクマを思い出す。








男子への塩対応と

目上の人への甘え上手さ

食への執着を見てると

どこに行っても生きて行けるやろうと

安心しております。



正しく生きれるかどうかは別にして笑







そんなきゃわいい愛しの娘。










パパのスウェットパンツも

ペ・ヨンジュンのマフラー並みにまとい










なんでも口に入れて









風呂上がりは

ソファで新聞読んでるおっちゃん風。








にーにーの帽子をかぶりたがり







これまたにーにーの帽子をだまってかぶり








にーにーのパジャマをもてあそび








Tシャツを

……

下から履いてるガーン






それ違うからやり直そうと言うと逃げまどい







寝そべって拒否。





数時間Tシャツを履いたままでした笑い泣き







お気に入りのネコのぬいぐるみは

手に取ると

たまーにマイクに変わり

歌を大声で熱唱カラオケ




ダンスは膝を使ったムーディーダンスバレエ





母に代わってしょっちゅう弟を叱ってます笑




もう!

こら!

○○ー!(弟の名前)


ノンノンちたー!(あかんことしたー!)

おいで!



って滝汗




ちょっと怖いニヤニヤ












スプーンもかれこれ何個破壊するのやら。



噛む力がやばし!!








でも

人一倍心優しい。




ママがいたっハッて言うと


ばーぼーぷ?(大丈夫?)

と聞いてくれますラブ






頭をぶつけたにーにーにも







氷まくらを当ててあげます予防接種





突拍子もない行動に

私たちはいつも

笑ったり驚いたりラブラブ





家族の気持ちを豊かにしてくれて

ありがとうハート




愛しの娘おすましペガサス





でもどうか







お手柔らかにねハートニヤニヤ










でわ。