こんにちわ~ニコニコ







うちの双子姉
ほんまに男前です。






よく
鼻をほじります笑い泣き




しばらく
鼻ほじらないで
って注意してたんですが

何かを誤解して覚えちゃったのか

『鼻』ってワードを聞くと
鼻をほじるようになりましたニヤニヤ

逆ぅ~うずまき






大人の会話で
『鼻ムズムズする』
とか
長男に
『鼻詰まってんの?』
とか言うてると


『ほぇ?』
って言いながら
鼻の穴に指突っ込んでます。


これのこと??
って言ってるみたい。



鼻は合ってるけど
穴には指を入れないでいただきたいニヤニヤ























もはや写真の修正めんどくなったアセアセ



テレビ見る時の態度が
ドデカイところや

衣類はなんでもかんでも
頭からかぶろうとするところ。

パンツでもくつしたでも
なんでも頭に乗せて
ケラケラケラ。






弟のおチン○ン
ひっぱってケラケラケラ。






色々と
笑わせてくれる長女です。





ママのところに
お手々ひろげて
小走りしてきて
ギューーーってしてくれるんですけど



思いっきし

パパ~
って言われます。




ママや
って小さい声で言うのが精一杯ニヤニヤ





もてあそばれてるんやわ。きっと。








でわ。