こんばんわ

ニコニコ




いやー
嬉しい嬉しいルンルン



双子弟がトイレに成功しました目



こないだから導入したおまる。



長男は真剣にトイトレしてたわけではなく
3歳に自分からオムツが取れました。



だからあんまり期待はしてませんでした。

それに
トイトレの進め方も
あんまりわかってません笑






でも本日
弟が『うんうん』って
オムツをパンパンしてました。


急いでオムツを確認したら
まだ何も出てなかったので
よっしゃ!!
おまる出動!!




そしたら『うーーーん』って力入れてて
ウンチ成功目




大のほうかーーーーーい



てっきりおしっこかと…笑笑



ともかく
はじめてのおまる

嬉しいおすましペガサス







サングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラスサングラス




ほんでタイトルですが。




KANさんの歌ルンルン



長男の園では今
生活発表会の練習に
熱が入ってます。




もちろん体操もしますよ。

跳び箱4段成功したって喜んでますキラキラ






その演目のひとつに
『愛は勝つ』を歌うんだとか。



家でも大声で歌っており

長男にも本物のKANさんの歌声を
聴かせてあげようと再生。





久しぶりに
と言うか
何十年ぶりに聴いてますが


ほんっっとにいい歌詞ですねおすましペガサス





当時私は小学生。

歌詞の意味も
深く考えずに聴いてました。






子供ができてから改めて聴くと
めちゃ響きます。








一部ですが載せさせてください。








求めてうばわれて
与えてうらぎられ
愛は育つもの

おばちゃんには響いたよ照れ





また
無垢な子供が
一生懸命歌うから
余計にジーンと来ます。



発表会当日はボロ泣き必至でしょう。







クラスの子全員が
インフル一巡してる中
うちの子だけがかかってないそうな笑い泣き




双子がインフルになった時も
かからなかった長男ふんわり風船星



発表会直前に感染する
とか言うオチやめてや~魂



どうか無事に
当日を迎えられますように!!






あ。


発表会に向けて
自宅でカットしましたハサミ




ビフォー下矢印下矢印








アフター下矢印下矢印









ツーブロックにしました。



あったかくなってきたら

ソフトモヒカンに挑戦したい。



難しいやろなーハロウィン


やっぱやめとこかー。








でわ。