こーんばーんわニコニコ



あけましてールンルン

今年もどうぞこんなわたくしを
よろしくお願いします。





あっちゅーまの年明け
からの日常ガーン





長男の園は今週から新学期。



新学期ってほんま苦手アセアセ


小さいときから
100%遅刻&忘れ物してました。



どんなルーティーンやったか忘れてるやんニヤニヤ



案の定長男の水筒を忘れました。

昨日は帽子忘れました。



ごめん、この母に慣れてくれ。










さておき
ひさびさの投稿ですが

いろいろありました笑





かいつまむと

あれ以来



↑↑↑これ以来


双子弟がやばすぎました。





なんのトラウマやって言うくらい
ママが1ミリでも離れると
ギャンギャン魂





後追いのレベルじゃなくて
もうしがみついて離れない。


それでも離れようとすると
ギャンギャン状態で
引きずられてる魂魂




他の人が抱っことかしようもんなら
蹴りやらパンチやら喰らわして
諦めさせる始末もやもや




しゃーないから
ずーーーっと

トイレまでもずーーーっと


お風呂も
にーにーの時も双子姉の時も
ずーーーーーっと



チーンチーンチーンチーンチーン



これが約10日ぐらい続いたんです。




途中何度も病みかけて
手を出しちゃったり
暴言を吐いたり

双子弟はそれでまたギャンギャン悲しい悲しい



お互いが
かわいそすぎた期間でした。



横で見てる
双子姉と長男への影響にもよくないし

そもそもこの2人に触れてあげれてないから
寂しい思いさせてるし


これ
いつまで続くんやろー
この子
このまま一生こうなんやろか


暗黒の10日間でしたもやもや



以前のこの子の姿が
どんなんやったか思い出せなかったです。

どんな性格やったっけ
どんな笑顔やったっけ
もう笑わへんのかな



って辛かったタラー







今思えば
それだけ痛い思いしたから
ママに助けを求めてたのかなーって。



かわいそーに。
















接着剤でくっついてました。







なんとか年末には
徐々に離れてくれるようになり

1人遊びも兄弟遊びもしてくれて

なにより笑顔が戻りましたキラキラ



よかったラブ








もうすっかり元の双子弟に戻り
いつもニコニコルンルン
いつもイタズラ魂




あー
こんな子やったわ笑って





ホッとしました照れ





って
全然かいつまんでない笑




ぜんっぶ言うてもーてる笑い泣き

堪忍!










年越しも家族でハッピーに迎え
ますます愛おしい子供たちですラブラブ




あれ取ってきて
って言うたら取ってきてくれるし

ウンチしたら
おむつパンパンして教えてくれるし

相方のお食事エプロンとかも
相方にどうぞするし




2人とも賢い子ですまじかるクラウン




今は階段降りるのを
ちょっとずつ練習してます。







双子姉

おそらくはじめての言葉が出たかな。




『もっと』です。





意味のある言葉を
その意味としてちゃんと使えてるのは
この言葉がはじめてのようです。




正確には
『ぶっとぉ💢』です。


おかわり要求するとき
だいたいキレてます笑





ぶっとーぶっとー
って連呼してますニヤニヤ







にーにーのことは
ねーねーって呼んでるし

弟のことは
デューって呼んでるみたいです笑

ちなみに弟の名前と近いです笑









年末近所をお散歩スニーカースニーカー













お誕生日に買ってあげた

お絵かきのやつで

仲良く遊んでます。














たまーに肩組んでるラブ














姉、お出掛けが大好きで
いつも笑顔でゴーゴー言うてますおすましペガサス

隣で弟は
いつも哀愁漂う表情してますサングラス








年始はイギリスからの来客もあり
バタバタしてた我が家ですが

なんとか冬休みの
すべてのスケジュールを
こなすことができてよかったです。






みなさんに幸あれ。






でわ。