こんにちわわニコニコ







冬が大好きです。


その冬に近づいていく秋も
大好きです紅葉





でも

こーんな澄んだ空を見てると
涙が出ますね。


こーーんなさわやかな風を感じてると
涙が出ますね。







夜に寝ない双子弟と
なぜかここんとこ食べない双子姉に
疲れはててますもやもやもやもや




2人とも
特に姉が離乳食を食べなくなって悲しい





飽きたんかな。
まずいんかな。




へこむ。











ま、いーや。








黒猫しっぽ黒猫からだビーグル犬からだ牛からだ魚からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




双子姉編に引き続き





双子弟の後期健診結果予防接種



体重  7.9kg
身長  73㎝







思わず
あ~、8kgいかんかった~ガーン』って
つぶやいてしまいました魂








姉を計測したときは
やっぱり10kgから減ってないか~』って
思わずつぶやいてしまったので

横の看護士さんに
真逆の悩みなんですね』って笑われてしまった。






こちとら真剣ですが真顔






でも
体重に関しては成長曲線の中なので
意外と大丈夫でした。



ずーっと曲線の下の方を
さまよってますが

よく考えたら長男もそんな感じでした。




細身です。




体型は似てるんだと思います。

心配いらんです。
(むしろ姉が心配タラー)






そんな弟

健診時は
諸事情によりギャン泣き大泣き





一度スイッチが入ると
ママが抱っこしとかないとおさまりません。




だから
先生が抱えていろいろテストするでしょ。



立たせたりハイハイさせたり。




泣いちゃって全部できませんもやもや



全部拒否。

はよ母親のとこ行かせろと。
渾身の叫び。





先生ももう
『これ、家でできますよねー?!』
『これも家でできてるよねー?!』
『これもいいやろー?!』


姉に続き2人目やからって
省略ぎみニヤニヤ





ほとんど実行できず
口頭での申告で終わりましたニヤニヤニヤニヤ



これでえーーのん!?






まー
弟の方が運動機能はすぐれてて
手を離して立ってたりするから

運動面では問題ないと私も思います。



また1歳半健診で
いろいろ見てもらおう。






弟はとにかくよく笑います。



目が合うと
100%ニタ~って笑います。





でもおしゃべりはあまりしません。





寡黙な性格なのかしら。




個人的には
寡黙な男が好きなんで
それでいいんちゃうかラブ






結果
なんの問題もなし
って言う

なにも見れてないはずなのに
そんな結果になりました。





いぇーーーい!








でわ。