こんばんわニコニコ







あの日から1週間しか経ってないのに
さっそく旦那が実行してくれました。




ママをお出かけさせる計画!





義母にヘルプしてくれたら
お出かけしやすいから
いつかお願いね~
って言ってたことが


ソッコー義母に頼んでくれて
すぐ実現しちゃいましたアセアセ








なんかすいませんアセアセアセアセ







計画してた通り
中之島にある
国立国際美術館に行ってきましたルンルンルンルンルンルン




アテがあるわけでもなく
静かなところで
ぼーーーっとしたかったおねがい





ひさびさにパンスト履きましたわハイヒール

服も
ヨダレとか抱っこしたあとのシワとか
考えなくてもいい
キレイめのブラウスおすましペガサス




シャンとした気分になりました笑








コレクション展と特別展
どっちも見たかったので
両方のセットを購入流れ星





とは言いつつ
私も大のアート好きでもなんでもないので

よーわからんやつも
多かったですよウインクイェイ






ふーん、とか
で?とか


↑究極に失礼ですよねゲッソリ





でも感動するものもあったりして


芸術ってそーゆーもんですよねグリーンハート





ハマるもんとハマらんもんがありますよねウインク







おもしろかったーちょうちょ

印象に残ってるのは
ありんこ🐜の歩いた道を
赤いクレヨンでひたすらなぞったという作品



何匹の蟻の
何時間歩いた作品やろーって
すごく興味を引かれましたサングラス






着眼点すご。










もう1つの目的は
ランチと小説~イエローハーツ





新しくオープンした
(って言ってももう何年か経ってるか)
中之島美術館

この中にある
『ミュゼカラト』




テレビでも出てるみたい
知らんけど







カルボナーララブラブ


味が濃かったけど
生クリームが濃厚でしたハートのバルーン



おいしかったです~ラブラブラブラブ




当たり前やろそれは。



まずいわけない。







小説は




……



…………………






言いたくない笑ニヤニヤ













いや
えーねんけど
なんか恥ずかしいですね笑









昔から愛して止まない
宮城谷さん。



ほとんどの人が
誰?
ってなるでしょうね。



私のなかでは
偉大なる歴史小説家ですラブ



なんか難し~い話が好きなんですよねダッシュアセアセ









とにかくおなかいっぱいさくらんぼ










食べ終わったらまた美術館に戻って
観賞の続き~ラブ




贅沢な時間の使い方やぁ~ゆめみる宝石







ランチの時間を抜くと
3時間滞在してました笑





もー1回
最初から見ようかとか思ったけど
自分にツッコむ。




なんでやねん。







太陽太陽太陽太陽






梅田行って
軽くブラッとして
帰ってきましたふんわりリボン










美術館なんて
子供ができてから
まったく行けなかった。





だから今日は


まるで
子供ができる前のような
そんな時間の過ごし方をしました。




日々のことは全部忘れて。








でも
道で小さい子とか見かけると
やっぱり子供たちを
早く抱きしめたくなりますねウインク





早く会いたいわーって笑











帰ったら義母も一緒に
晩ごはんです生ビール

スーパーでステーキを買って帰って
焼くつもりですステーキ





旦那と義母に
満足な1日を
過ごさせてくれたお礼ピエロ





ほんとに感謝ですラブ








早く子供たちに会って
もみくちゃにしてあげたいラブラブラブラブブルーハーツ










またいつかこんな日が来るかなー。







と言うか。


実はわたくし。




双子を妊娠したときに
旦那に約束してもらったことがあります。






双子が1歳になったら
わたし、
1人で1泊の旅行行ってくるわ

ということ。






そう。


実は
外泊の許可をもらってるんですてへぺろ

しかも1人でルンルン


1人で旅行とか
したことないけど

たぶん双子が1歳になる頃は
私は発狂してるんじゃないか、

なにか楽しい目標を
据えといた方がいいんじゃないか、

めちゃんこ1人になりたいんじゃないか、


そう思い
妊娠中に
約束をこぎつけたのでしたてへぺろ






がんばってるママさんたちの中で
自分ばっかりごめんなさいもやもやアセアセ







そのときは
摂津峡とか行こうと思ってます。





温泉して
部屋食で飲んで食って
寝て起きて

なーんも観光せんと
1人で宿を堪能して
帰ってくることを計画してます。






それまで1人おでかけはないと思ってましたが
今回、
ひょんなことから
旦那に与えてもらった
この1日流れ星





いい日でしたありがとう🐜








朝から双子にもみくちゃにされてた長男。













みなさんも
リフレッシュできる日を
過ごせることを願ってます。







でわ。