大変でした! | 私の生活のブログ 

私の生活のブログ 

私の日常生活の中に入っている趣味(水彩画・水墨画)、
猫の生活、庭の季節の花々綴っていきたいなとおもっています。

大変でした!天気が良いのと暖かいので庭仕事を

はじめました。紫陽花の剪定等をしている時、

バシ!と短い枝が目に入ってきました。

ゴロゴロとしてきて、目薬を差しても治りません。

それから、段々痛くなり涙も大量に出てきたのです。

夜も寝れず早速、翌日眼科に行くと黒目がめくれているとの

事、先生は「大丈夫ですよ!」と言って下さりました。

薬を3種類、1日6回・1日3回・寝る前に塗薬(目の縁に塗る)

翌日も病院通い。「大分良くなっていますよ」と痛みは、

少なくなって来ましたが、ゴロゴロ感が治りません。

これから、未だ何回か通うことになりそうです。

庭の花(だんだん春の花咲き始めました)

金盞花?       アザレア

 

雪柳         ラナンキュラス