3月の水彩画 | 私の生活のブログ 

私の生活のブログ 

私の日常生活の中に入っている趣味(水彩画・水墨画)、
猫の生活、庭の季節の花々綴っていきたいなとおもっています。

3月の水彩画

ラナンキュラス・千鳥草・マーガレット

絵の教室の生徒さんで丹波篠山から来られている方から

「蕗の薹」を頂き早速「蕗の薹味噌」を作ってみました。

目の怪我は点眼で通院3回でOKを貰いました。

が、この眼科の本来の目的は視野検査をして貰う

予定でしたので、治ったから来週木曜日に検査予定。

これも心配です。白内障もあるとの事です。

何時もは顔を見せないチッチが、私の目の前でチン

と姿勢正しく座っていたので写真を撮りました。

しかし、抱かせてはもらえませんが。