いつもお立ち寄り
ありがとうございます❗️


今日は 50匹くらい入ったきびなごが
198円!😄

小麦粉まぶして
カリッと揚げ 簡単な
南蛮漬けにしました♥️





南蛮漬けは 作りたてより
冷蔵庫で一時間くらい しっかり付け汁に 
馴染ませた物が 私は好き♥️

今日の南蛮漬けは
お酢も強すぎず
まろやか♥️

今日のレシピは
こちら↓
【材料】
・きびなご…50匹くらい
・タマネギ…小1/4玉
・キュウリ…1/2本
・ニンジン…1/3本
・赤、黄パプリカ…適量
・塩、胡椒、小麦粉、揚げ油…適量
・●酢、水…各100CC
・●醤油、砂糖…各大2
・●塩…小1/4
・●輪切り鷹の爪…1~2本


① ●をあわせておく。
きびなごに塩胡椒をし 小麦粉をまぶしたら
170~180℃でカリッとなるまで揚げ さっと油を切り 熱いうちに●の付け汁につける

②タマネギはスライス、キュウリやニンジン、パプリカは細切りし ①と和え 冷蔵庫でしばらく寝かす





できあがり♥️



今日はきびなごだったけど
小アジや 鯖、鱈など
違うお魚や 鶏肉でも旨し♥️

さっぱりして
美味しかったです😌💓






昨日も先輩と
おでーとだったけど…♥️

話に夢中で 食事の写真を
撮るのを忘れてました😄💦

昨日も 7時間くらい ずっと
お話してたし😄💦


おでーとの服装は
ゆったりな物…





タイトな服装もするけど
先輩が嫌がるって言うか

"俺といるときは
楽な服装にしてて💦"

って言われ続けてて💦


ジャージとか
スエットでいいって言うのさ💦




いつか…

ジャージかスエットを
着てみますかね…💦






半身浴中 お風呂のドア前で
泣き叫ぶように 私を呼ぶ
ワタコ💦


探しに来てくれるのは
嬉しいけど

ドア開けてちゃ
汗 かけないって件。💦



ワタコの気が済むまで
汗出しデトックスは
お預けです😄💦



でわ❗️