いつもお立ち寄り
ありがとうございます😊


今日のサラダも
超~簡単でウマウマ♥️

パーティーなどの大皿menuにも
オススメです😌💓




今回はおとーしの分量で
多くなってますが
1/3~半量の分量で作っても◎

【今回の材料 】
・キュウリ…3本
・カニ風味かまぼこ…2パック(計260㌘)
・柿…大玉1こ
・◎マヨネーズ…大6
・◎ハチミツ、カレー粉…各小1
・◎胡椒…適量
・塩、粗びき胡椒、パセリ

①キュウリは縦半分に切り 斜め薄切りしたら
塩を適量まぶし しんなりしたら水でさっとすすぎ しっかり水気を絞る

②柿は皮を剥き 薄切り、カニカマは粗めにほぐす

③水気をよく絞ったキュウリ、カニカマ、柿と◎を和える





パセリを添え 粗びき胡椒をふりました。

ほんのりカレー風味ある
あまーいマヨネーズ味で お子様でも
美味しくいただけるサラダです😌💓


これも
先輩のお母さんのお料理の
真似でした♥️😁😝✌️


今夜は久しぶりに
同級生と飲み会🍻😆😊✌️


お友達からは定期的に誘われてたけど
私の都合で ずっと断り続けてた中で…💦

今回は私の都合に合わせて予定立ててくれたりだったので やっと お友達に会えます♥️


一軒めは 二時間の予約だから
絶対 … 時間足りないな…😅

きっとハシゴだろうけど
忘年会シーズンだから
今夜はあちこち 混んでそう…


そして

心配性な先輩からは また色々と
心配されそうだな💦😅😅😅


相変わらず毎日 
連絡くれてる先輩ですが
こないだ 先輩と先輩のお母さんに
手作りのアップルパイをあげたら
これまた 凄く喜んでくれてね😉

大したアップルパイではないのに
あんなに喜んでくれると 私も恥ずかしいけど
何か…  嬉しい…💕

先輩の店行くと お客さんが居なくなるまで
居残りさせられ 店を閉めた後に
 先輩とお母さんと三人で 飲む事が毎回。。

↑私は営業時間内で帰りたいし
帰らなきゃなんだけど 話も弾み
なかなか帰らせてくれなくて…😅😅😅

お母さんもお客さんを残してまで店で
飲む方ではなかったみたいで 
今はそうやって楽しんでくれてるから
私もそれに甘えてつい居座ってしまいます。☺️


帰りは先輩が家まで一緒に歩いて
送ってくれるので 安心だし…💕
先輩の店からウチまで
歩いて2分くらいの距離ですがね…😅


今夜は友達との飲み会の後に
先輩の店の営業時間内に帰れれば
先輩の店に寄る話になってますが
…ムリだな~💦

明日 私もまた
店の事で忙しいし
寒くなり 体調管理も大切だから
今夜は大人しく 帰らなきゃですね。😅




しかし

寝ても寝ても眠いし
疲れが取れない…💧


きっと 酒飲み過ぎで
内臓から疲れてるんだな…


楽しいお酒ですが
調子に乗りすぎないように…
上手にお付き合いしなきゃです💦
お酒を飲む際は 飲み過ぎも注意だけど
和らぎ水を忘れずに 頼まなきゃ😃


でわ~ヽ(´▽`)/