いつもお立ち寄り
ありがとうございます😊

お客さんからリンゴを
20こくらい貰ってさ~♥️

昨日今日でアップルパイを4枚焼いて
店に持っていったけど 
まだまだリンゴがあるし💦



今日のおとーしのひとつに
白菜とリンゴのコールスローを作りました✨😊




これ、めちゃくちゃ美味しいから
大量に作っても ペロッと
食べれちゃいますよ~♥️😃😉✌️


今日のレシピはこちら↓

【材料 たっぷり4人分~♥️】
・白菜…1/4玉
・リンゴ…1玉
・ハム…4枚
◎マヨネーズ…大5
◎レモン絞り汁…1/2こ分
◎ハチミツ…小2~3
◎粗びき胡椒…適量
・あればクルミ、塩…適量

①白菜は1センチ幅くらいに細切りし
ボウルに入れたら小1~の塩をまぶし
しんなりするまで置いたら 水でさっとすすぎ
しっかり水気を絞る

②ボウルに◎を加え混ぜたら 水気をよく絞った白菜、薄切りしたリンゴ(皮付き)、細切りしたハムを和え あればクルミを散らし 粗びき胡椒をふる。




めちゃくちゃ簡単でウマウマ♥️
😆😆😆💕

今回はたっぷりめのレシピになりますので
お試しされる方は 
この分量の半量で作ってみても◎



さて!
今日も店 行くぜ❗️😉😂





明日 また1日がんばれば
火曜日はOFFになれる…

頑張れなきゃ 火曜日も仕事~💦


家事もしないでいい
ゆっくりした休みが欲しいです…😢






お風呂中のワタコで
でわ~♥️ヽ(´▽`)/✨