いつもお立ち寄り
ありがとうございます♪

スナップディッシュさんから
いただきました
ブリーを使った 簡単オシャレなおつまみ♥️






食べやすい大きさに切った柿と
薄くスライスしたブリーを生ハムにのせ
粗びき胡椒をふり クレソンを添えて…♥️

生ハムで柿とブリー、
好みでクレソンを
包んでいただきます✨😌✨


甘い柿に 塩気ある生ハム…
ブリーのクリーミーさと
ほんのりほろ苦や
粗びき胡椒のスパイス…

全てが美味しくマッチ♥️


いいおつまみになりますよ😃✨




カルディで買ったこれが
美味しくて万能なので
お気に入り♥️(^ー^)


普通のパンに塗るのはもちろん
これでチーズトーストを焼くと 
シンプルなピザ風になるし 

炒め物、パスタ、
昨日は牛ステーキにも使用したけど
簡単にオシャレで美味しい味付けになるので
お気に入りなアイテムです✨



今日も朝から 私にくっつき虫さんな
ワタコさん♥️(^ー^)




朝は四時半から起き
私が家事を済ませるまで ずっとついて来てて
家事が終わる8時頃になれば
ニャーニャー…  
早く 一緒に もうひと寝入りしようと
アピールしてきます!😄💦


すっかり私の生活リズムと同じになってる
ワタコさんですが 腹時計でもあるのか? 

ご飯の時間になれば 毎日ソワソワソワソワして
ニャーニャー鳴くし 
私が朝の家事を終え もうひと寝入りする時間になれば ニャーニャーとアピールしてきたり

ホント 面白い!



さて、今日は店もあるから 店の支度も後にやらなきゃだし 相変わらず家での仕事もあるしで
内職の配達が来るまで ワタコと
もうひと寝入りします♪(///∇///)



凛々しいワタコで
でわ~😁