いつもお立ち寄り
ありがとうございます🙇


今日も大したことない
menuで申し訳ございません。。

いつものベーコンエッグは
豆苗にのせ、オリーブオイル、粗びき胡椒、粉チーズをふりかけたら ちょいとオシャレに♥️



卵は必ず半熟が◎

味付けに塩はなくても
ベーコンや粉チーズの塩気で充分旨し♥️
オリーブオイルや粉チーズは多めに♥️

とろ~りな黄身とオリーブオイルや粉チーズ、粗びき胡椒を焼けた白身、ベーコン、豆苗としっかり絡ませると あら~絶品✴️😂😆

朝食にオススメ★で
我が家は とろけるチーズが乗った
カリカリに焼いたトーストと一緒にいただいてます♥️

オリーブオイル→シーザーサラダドレッシングでも簡単なシーザーサラダ風で美味しいですよ♥️ヽ(´▽`)/






今朝も お外を眺めていたら
お散歩中のワンちゃんを見つけては
思わず スタンディングなワタコさん😊




意外と背が高いのね…😅😅😅


今朝は目の前の電線に
鳥がいつもよりたくさん来たりで
ワタコも興味津々で外をずっと眺めてました。😄



先日 ビールを買った時に
レジで

“指差し確認で お願いします…“

と言われ  レジ横にあった
“20歳以上“  と書いてある年齢確認のプレートに
指差し確認を求められたので さっと
それに指差しをしたら 何故か 店員さんが
私を疑うような目で二度見………


“え!!💦 
余裕で20歳越したババーですが!!💦“

と 一瞬 焦ったが レジ横をよーく見たら
“20歳以上“のプレートの横にもう一枚
“30歳以上“のプレートがあり
私がさっと指差したプレートは
“20代“ って書いてあったわけよ!💦


店員さん…  多分…


“コイツ 絶対 20代ぢゃねーし😒“
“どんだけ サバ読んでんだ💢“


的な 視線だったと…😣😢



そんな店員さんの疑いの目が怖くなり
その後 すぐに

“あ!💦40代です💦“

って 正直に年齢申告した私でした。😣😢




でわ‼️